うーん

書くことが特にありません。
はまっていたオンラインですが、もう全然やっていません。
あぁ、変わりに、
ネットカフェでリネージュとかラグナロクとか、
無料で出来るオンラインゲームを体験したりしてますw
かなり違和感。
私のやっているオンラインが自由過ぎるのもありますが、
まさにアイテム集めゲー・・・。
面白いのか微妙・・・。
と思いつつも、プレイしていると次第に面白くなってきました!
リネージュは無料で出来るのに映像はキレイだし、
キャラは美人。
しかし、女キャラはかなりよくパンツが見えるのが問題かもw
まぁ、ネカフェ代が高いので、もう行きませんが・・・。
変わりに、アンリミテッドサガというオフラインゲームを購入。
なんと、税込み980円でした・・・。
なんていうか・・・、アンリミテッドサガ好きな人には申し訳ないけど、
980円だなってかんじの内容。
いや、今ローラさんのシナリオやってるんですが、
これは結構面白いですね!
ジュディが難しくてイライラしただけです・・・(・ω・)