映画

観て来ました。
「ディープブルー」という海洋ドキュメントなんですが。
無理して行ったので、最後の方寝てしまいました・・・。
なんていうか、凄い気持ちいい映画でしたよ!
誰と行ったかというと、海ダイスキのお父さんと。
この年齢になって父親と映画って、変ですか?
私は、お父さんとも相変わらず色々出かけるし、
お母さんともカラオケ行ったりする人です。
年とか随分違うし、お父さんは堅物ですが、
凄いフレンドリーです。
お父さんもお母さんも、尊敬出来る人ですよ。
尊敬出来る反面、悪いところも多々知っています。
生まれてからずっと知っているので、
安心して居られるのは、誰でも一緒なんじゃないかなぁ?
で、映画見た後に、凄い美味しい小龍包を食べに行きました!
美味しかった>w<