日記です

もう日記と呼べませんが・・・、久々に書いてみます。
最近の私はもう。
だらだらーだらだらー
無職生活、一ヶ月半!
ここまで来ちゃったか・・・というかんぢ。
相変わらず、このあたりで仕事探さなきゃなーと思える自分にGJ!(謎
一生無職で居たいです。それだけの財力がほしー。
そんなこといいつつ、
色々忙しくしたい私は、実は仕事好きです。
傲慢ですが、仕事探し始めて面接受けて落ちる気は全く無いので・・・。
じっくり探したいのですよ。
探し始めて面接受けて、さっさと決まってしまうかわり、
続くバイトも少ないのが現状・・・
それじゃダメなので、今度はもっと続けられるようなバイトをっ
なんて言ってると、きっと資金がなくなりますね・・・。