一つ例外が・・・

心を揺るがすモノがない、と書いた私ですが、
例外が一つありました。
「歌」ですね。
曲とどう違うのか?
上で言っている曲は、主に「ゲームサントラ」のことを言っています。
というか最近ゲームをやっていないので、
正直語るべきじゃない分野かも。
でも、私は「オタク」という言葉を付けて良いんじゃないかってくらいの、
「ゲームサントラ」好きなのでΣ(´□`;)
最近やったオフラインの
「ゲームサントラ」では心を動かされなかったのが、
ちょっと気持ち的にショックだったんです。
このゲームの曲はいいよ!と反感を持った方、
是非教えてください><やってみたいし、聞いてみたい、ので。
それで、「歌」なんですが。
鳥肌の立つ歌はどんどん制作されているような気がします。
ごく最近鳥肌がたったのは、バンプオブチキンのアルバムの一曲かな。
題名は知りません。
後、少し古いですが森山さんの桜・・・ですか?
題名とか正直知りませんが、あのサビ部分は、
それだけで鳥肌を立たせてくれました。
でもCD買ってないので、サビしか知りません・・・!
「歌」はいいです。
だけど効果が少し短めなのが難点かなw
童心に返るのってどうやるんでしょうね。
昔みたいに寝る間も惜しんで何かに没頭したいと願う、
やることのない暇人でした・・・。
というか、暇すぎてもオンラインやる気になれません。
暇すぎが原因か、それともオンラインに魅力を感じなくなったのか。
仕事辞めたらオンライン三昧♪と思っていただけに、
ちょっと、なんだかなって感じです。
ファイナルファンタジーオンライン買ってみようかな・・・。