台風の影響

「台風の影響は各地に大きな被害を・・・」
今日何度ニュースで聞いたことでしょうか。
私は台風が通り過ぎるその間、ずっと寝ていました。
なんの影響も受けていません。
でも、世の中では、その影響で亡くなった人もいると・・・。
世の中何があるかわかりませんね。
天災、人災、種類は色々ありますが、
死ぬのは怖いものです。
まぁでも、死んでしまえばもう何も感じなくなるんでしょうから。
生きているからこそ死ぬのが怖いのかな。
暇な時間がバカみたいにあって、
かつ、なんのやる気もないダラケ症の私は、
今日はなんと、五時間も布団の中で過ごしました。
もちろん、起きた状態です。
どうでもいいことを、気の済むまでボーっと考えていました。
そんなかんじで。