お風呂

煙草の臭いが大嫌いな私は、
帰ってくるとまずお風呂に入るのが日課です。
外に出れば煙草のにおいがついてしまいます。
特に私が今日行ったパチンコ店なんて・・・。最悪です。
そんなわけで、即お風呂に入ります。
最近のお風呂でのマイブームは、「冷水シャワー」!
シャワーでしっかりと体を洗った後、
全身に冷水シャワーを浴びる・・・ってそれだけなんですけどね。
最後に冷水を浴びるコトで、肌をしゃきっとさせることが出来るんです。
心臓の弱い人、おじいちゃんおばあちゃんにはオススメ出来ませんが、
肌が引き締まって若さを保てるんだとか。
全身にはぬるま湯程度の冷水を浴びて、顔は冷水で洗います。
実際、顔は氷水がベストらしいんですが、用意が面倒なので・・・。
ともかくも、凄く肌が引き締まるので、
若い女性にはオススメですヨ。