スロット

今日はとってもダラダラとしてました。
起きたのは夕方五時過ぎ・・・Σ(´□`;)
オンラインゲームでHPを作ることになったので、
HP作成ソフトを買いに出かけよう、と
ラフ過ぎるくらいの格好にスッピンで出かけました。
駅前に通りかかり、ふと、
パチンコ屋さんに目がいってしまいましたΣ(´□`;)
イベント中・・・。
そしてそのままフラフラと入店・・・。
二千円でラオウ様を天に還してしまいました(わかる人にはわかるかと)!
結局、終わった頃はもう電気屋さんが終わっている時間で、
HP作成ソフトは買えませんでしたが、
とっても満足でした(≧∇≦)
良いHP作成ソフトが買えそうです(笑)