オンライン

もうやる気が出ません・・・。
昔は、実家に帰るときも、
オンラインのコトが気になって仕方なかったのに。
本当にPCすら立ち上げません。
PC立ち上げるのは、日記書こうと思ったときか、
何か調べ物があるときくらいでしょうか。
もう潮時かもしれませんね・・・。
なんていうか、やり始めた当初、
彼氏と同棲しつつ、取り合いながらやっていた頃が、
一番楽しかったような気がします...( = =) トオイメ
アカウントを消す気はないですけどね。
いつかまた良いオンラインになってくれることを願って・・・。
まぁ、また実家から戻ってきた時、やる気が戻るかもしれないですね。
そうなることを願って・・・(;´Д`)