趣味友達

今日デートする彼女含め、
前のバイト仲間は、スロットという共通の趣味を持つ、
イイ趣味友達だったりします。
昨日はその趣味友達が集まっているということで、
パチンコ屋さんに遊びに行ってきました。
自分のお金では打ちませんでしたが・・・。
友達のバトルボーナスを変わりに消化してあげたところ、
歌も流れる17連しました。
相当負けていた人(10万くらい)だったので、助けられて良かったかな。
感謝しなさい、と恩を売っておきました(笑)
ちなみにその人は、私の連荘も含め、
自分でも21連する追い上げで、8500枚お持ち帰りでした。
その場に集まった仲間でお寿司を食べに行きました。
もちろん、その人の奢りでw
正直な話、
私は友達とか大嫌いです。
今まで特に友達を作ることもなく、
友達を残すこともなく、生きてきました。
友達なんて必要ないと本気で思っていたし、
今も心の片隅ではそう思っています。
でも、今そうやって仲間とつるんで遊んでいると、
友達もいいものかなと思ってしまいます。
裏切られない限り・・・ですけど。
送別会が嫌いだったり、と、
バイト仲間とはバイトを辞めればさようなら、
だった私ですが、
今回はバイト期間が長かったおかげか、
少しの交流の糸を残しているみたいですね。
いつ切れるかわかりませんが・・・、暫くは続けてもいいかなと思います。