ぷぅ

仕事も学校も無い生活。
今までそんなことはありませんでした。
学校に行っていたし、仕事もずっとしていました。
仕事も学校も無い、という生活にはずっと憧れていました。
世間様から見れば、ダメな人・・・なんでしょうけど。
プー太郎を人生で一度も経験しない人もいるわけですから。
でも私は経験してみたかったんです・・・。
なんだかんだダラダラ生きてきた私ですが、
学校を休んだり、仕事を休んだりしていただくお休みでは、
心を休ませられないんですよね・・・。
あぁ、本当は今日学校いかなきゃいけないんだけどなぁって、
そういう気持ち。とても満足して休めません・・・。
それが全くない、学校も仕事も無い生活。
まぁ、ダメなのはわかってるんですけどね。
次の仕事はしっかり探すつもりなので、
その探す期間、ゆっくり休むつもりです。