バレた!!!

アルバイトの皆様方には、
私が仕事を辞めることは言ってなかったんですよ。
なんていうか、必要ないかと。
私、送別会とかそういうの苦手なので・・・。
やってほしくなかったというのが一番の理由だったりします。
一部親しい人(というか、女性アルバイトのみ)には言ってたんですけどね。
その他男衆にはいっさい秘密だったんですよ。
でも、シフト出ちゃったおかげでバレました。
送別会は丁重にお断りしました。
実は昨日、女だけで送別会してもらったんですよね。
滅茶苦茶嬉しかったです。
女の座談会って面白いんですよね。
というか、どうせ送別会でも女だけでお喋り会するわけですから・・・。
というわけで、送別会はもう終了しました>w<