暴れ猫

仕事休みはダラダラ過ごしたい私です。
日々仕事漬けなので、ダラダラ出来ない欲求不満から、
休みの日は必要以上にダラける傾向があります(最近)。
今日も起きたのは夕方・・・。
ゲームをして、お腹が減ったので、スッピンでお弁当を買いに外へ。
なんと、地元っぽいお祭りがやってました。
軽く見て終了。
レンタルビデオ屋さんに行って、新譜CDを二作ほど借りて、
本題のお弁当屋さんへ。
特になにもなく帰ってきました。
休みの日は猫と一緒にずっと家にいるわけですが。
その間、暴れる猫2匹・・・。怒ること3回以上。
なんていうか、私の仕事の間、
この子達はこんなに暴れてるのかと、冷や汗が出ました。
そのうち、隣と下の住人から文句言われそうです。
まぁ、暴れるのは仕方ないこと。
部屋も狭いし・・・。猫たちも欲求不満なのかな。
せめて、CDダビング中は暴れないで・・・。
という願いもむなしく、また暴れる猫たちなのでした。